ぎるばーとのノート

もっともっと遠くへ行きたい 空が広く見える場所まで

魔王も現れない

 おお、放置もいいところだ。そろそろ再開していきたいなー。

 以前と方向性をチェンジしてみようと思っています。プログラミング関連の記事とか、基本的なアルゴリズムの解説なんかをやっていこうかと。

 このところ、ちょっと、体調や精神自体は改善しつつもぶっ倒れている時間が多くなって……。行動範囲は着々と広がってきているのですが、行動時間はむしろ狭まっている状況です。
 倒れているというのは、度を超えた満腹状態(主観的に腹十六分目くらい?)で目が回って動けないという感じ。食べ過ぎてるつもりはないけれど、これが今の自分なので仕方ないと思っています。

 PCの前で長時間何かを書くというのが辛いので、短い時間でさらっと書ける軽い話が中心になるはずです。
 以上、最近更新していなかった言い訳と再開宣言でした。これからまたよろしく!